2015年09月19日

国勢調査のインターネット回答の締め切りは9月20日

シルバーウィークで連休の方も多いかと思います。
天気も良くてお出かけ日和ですね!

9月に入ってからと言うもの雨ばかりでした。しかも記録的な豪雨になってしまいました。自然災害の恐ろしさを改めて感じましたね。
友達いわく、デモに参加する時間あるならボランティアに参加すれば良いのに!!

まぁ〜両方とも参加している人もいるでしょうけどね〜



さて今日は、インターネットの国勢調査をやってみました。
締め切りは9月20日になってます。



IMG_4038.jpg

ネットを使い慣れている人には、何て事ない作業かと思います。
ただし家族が多い人には、ちょっと大変かも知れませんね!

不在がちな人や国勢調査員にあって、解答用紙の受け渡しが面倒な人には、国勢調査のインターネット回答は良いですね!

まぁ〜あとは絶対に大丈夫と言うでしょうが、個人情報流失とかには、なって欲しくないですね。ネットの世界で絶対はありませんからね…。




そう言えば最近、このオヤジはブログ更新してないなぁ…。
などと感じておられる方も多いかと思いますが、


DSC_8850.jpg

花かんむりやリストブーケ

DSC_8867.jpg

ブートニアとかヘアアクセサリーなどを中心に趣味で制作してます。
家族からは顔に似合わず…と言われてますけど(笑)


IMG_4016.jpg

ラプンツェル風ヘアアクセサリー4009.jpg


とりあえず飽きるまでやってみようかなぁ〜って…。(-.-)
新しい事を始めるのは大変なのだけれども、やらずに後悔をするよりも、挑戦をしてみて後悔をする方がマシなような気がしますからね。

さて、今後どうなるか?分かりませんが、もう少し頑張ってみようと思います。





日記 その他の記事

新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

posted by ノブヤン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 日用品 雑貨レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】