2013年03月13日

春の花柄 iPhone 4sケースをヒトヤンにプレゼント!

今日はちょっと寒いです…
とは言えストーブなしの部屋で更新中〜るんるん
オヤジは寒さに強いぞ!!!ヽ(´▽`)/

もう、こんな時間になってしまった…
歯医者にいったり、なんだりかんだりです (>_<)

そう言えばチョット気になることが…
歯医者さんで治療してもらっている時って
皆さんは、目を開けてる?閉じてる?って気になりました。
先日、深夜のテレビで放映をしてたもんで…(笑)


それでは、本日はホワイトデーという訳ではないのですが、
妻のヒトヤンに可愛い春の花柄 iPhone 4sケースをプレゼントしました。
って半ば強制的なんですけどね… (´▽`*)アハハ

写真32.jpg


スワロフスキー風メッチャ可愛い春らしいケースです
ヒトヤンがスワロ欲しがるの珍しいです〜るんるん

格安なスワロフスキーのiPhone 4sケースを探しましたよ〜
そんなに高いの買えないですもん (´・_・`)

自分で材料を買って自作すればもっと安いのかも
知れませんが、プロに任せたほうが良いし、時間もないし

商品が届き装着をしてみましたが、あら〜exclamation×2
良い感じですよ〜揺れるハート
あまり派手すぎず、さりげなく目立っちゃう!
黒のiPhoneにも似合うかも知れませんねexclamation×2

▼商品の詳細はこちら▼

春のかわいい花柄 iPhone4s ケースカバー

春のかわいい花柄 iPhone4s ケースカバー

セール価格:1,980円(税込
180ポイント獲得 ポイント10倍


テディショップ 人気のiphone ケース

iphone5 ケース ブランド 人気iphone5ケース デコ花iPhone5 ケース カバー アイフォン 5 iphone5ケース iPhone5 ケース iPhone5 カバー iPhone 5 アイフォン5 ケース カバー iPhone5 ケース iphone5 ケース カバー レザー

iphone5 ケース ブランド アイフォン5 カバー 花のiphoneケース iPhone5ケース iPhone 5 ケース iPhone5 ケース カバー アイフォン 5 iPhone5 ケース iPhone 5 ケース パール花ケース iPhone5ケース iPhone5 ケース

※ご購入の際はiPhone5用とiPhone4s用とありますので
お気を付けくださいませ!!

ぴかぴか(新しい)Amazon ファッションコーナーから可愛い人気のiPhone ケースぴかぴか(新しい)

Yahoo!ショッピングから春のカワイイiPhoneケースを探す

楽天市場から春のカワイイiPhoneケースを探す

春の最旬トレンドファッションこちら

earth music & ecology net shop

新ノブヤンの通販日記 TOPページ 
posted by ノブヤン at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | iPhone&スマートフォン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケース素敵ですね

目は閉じてた方がいいと思います
粉塵も飛んでるので〜
Posted by 93 at 2013年03月13日 06:37
素敵〜^^
Posted by よっちママ at 2013年03月13日 08:08
93さんへ

なるほど… なるほど!!
本職の方が言うのが説得力がありますね
(*^_^*)

Posted by ノブヤン at 2013年03月13日 23:16
よっちママさんへ

忙しいのにありがと!!o(^o^)o
Posted by ノブヤン at 2013年03月13日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/345613522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】