2013年04月17日

新和の香オープン情報!&スイーツグルメ レビュー

前回のブログ更新から10日経ってしまいました。
しかし、一週間なんてあっと言う間ですね…

相変わらず夜はバタバタしておりますが、
今日は地震が三宅島など頻繁に起きてますね…
18時02分には三宅村で震度5強

先ほど21時10分に宮城県でも震度5弱。
そう言えば4月13日、兵庫県洲本市の淡路島で
M6.3最大震度6弱の直下型地震が発生しました。

民家の瓦が落ち、液状化現象もみられ、小学校では運動場が
地割れをするなどあったようですが、幸い大きな人的被害はなかったようです。

ちょうどその日にお店をオープンした、Facebookのお友達でもある
和の香の大将さん、地震の被害はないのか
心配になりメールしてみました。幸い被害は何もないとの事で
ホッと一安心…

新規でオープンしたお店の方もお忙しいようです!!

20130413230247139.jpg

【新店舗の住所】
徳島県徳島市安宅2丁目3−17 >>グーグルマップで調べる

【営業時間】
昼は、11時30分〜2時まで!
夜は、5時30分〜10時までとなっています
なお定休日は、毎週木曜日だそうです。

お店の料理は、特に食材にこだわった料理を提供しているそうで
お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ〜るんるん


日々、食材の入荷状況やお子様たちの様子などブログで
更新もされております。
こちらも是非、お店に行く前にチェックされると良いかも知れませんよ〜

和の香の大将日記
http://wanoka.blog47.fc2.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

本日は久しぶりの更新なのでもうひとネタ…

この前の日曜日は田植えの予定だったのですが、今週の土日に
変更になり20日、21日になりました。

なので、いつもと変わらぬ日曜日でしたがダイエーに買い物に行くと
あま〜い誘惑揺れるハートに負けました… (´・_・`)

写真55.jpg

コージーコーナー愛媛の伊予柑チーズケーキ
買って来ました。

思わず見た目でやられました… ふふふっ〜るんるん

でも、ちょっと残念だったのが伊予柑の苦味が強いかなぁ…
味の好みが分かれそうなケーキでした。

ケーキに乗せるフルーツの味の均一を保つのは難しいかもしれませんね!
味見してからケーキに乗せる訳にも行かないですからね… (´・_・`)

今度は、もうちょっと値段が安く売ってたらリベンジしようと思います。(笑)


こちらは先日、息子の彼女さんから頂いた
cake labo MAGNETほんわか糖と米粉のロール

写真56.jpg

しっとりフワフワのスポンジに包まれた、とても優しい味のクリーム。
あまりにも柔らかくて包丁でうまく切れなかったけど
あ〜〜 美味しかったです揺れるハート

写真57.jpg

箱のラベルを見ると通販もやっているようですね

お店のホームページはこちら
cake labo MAGNET
住所 市川市北国分2-2-2(大川原ハーブガーデン内)

もうすぐ母の日ですね!今年はスイーツを贈ろうかなぁ…
★楽天市場 母の日スイーツ売れ筋ランキング★

特選グルメ!お取り寄せ 売れ筋ランキング

それでは、本日も最後までのお付き合いありがとうございました



新ノブヤンの通販日記 TOPページ 



posted by ノブヤン at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツのレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
ご紹介、ありがとうございます。
これからも、いろいろお世話になる事もあると思いますが・・・
これからもよろしくお願いします。
Posted by 和の香の大将 at 2013年04月18日 00:11
和の香さん お忙しそうだけど 近かったら様子見ながら通いたいです〜^^

ケーキ美味しそう〜〜〜〜〜^^
いよかんスイーツさっぱりしていて
何個でもいけちゃいそうです!!
Posted by at 2013年04月19日 08:06
和の香の大将さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
招き猫さんが効いているのでしょうね〜♪ (^O^)

訪問ありがとうございます。
Posted by ノブヤン at 2013年04月20日 01:02
よっちママさんへ

そうなんですよね…
大将のお店が近かったら行けるんですけどね〜

でも、いつか行ってみたいなぁ!!(^-^)
Posted by ノブヤン at 2013年04月20日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】