2013年07月07日

ホンダ Todayのパンクとタイヤ交換をしてきました。

関東地方も梅雨明けして、かなり暑くなりますね!
我が家でも今ようやくエアコンの試運転を始めました。

今週からは、きっとエアコンなしでは過ごせないでしょうね〜
夜は暑くて眠れないし…ふらふら

NASAの発表によると2013年は過去最高の暑さになるらしい…
そんな発表を聞くだけで嫌になりますね。('A`)


そうそう、先週は朝から晴れ天気が良いなぁ〜
そんな日があったのですが、こんな日は良い事あるかも!!

って会社に行く途中、原チャリでカーブを曲がると
後輪がズルっ!!! んっ!!
危ない危ない〜 (>_<)

会社に着いて後輪を見てみると、釘みたいなものが刺さってた…

3.jpg

(´▽`*)アハハ やっぱり良い事あった!!

いつもこんな感じですわ…
まぁ転んで怪我するよりはマシ!って思うようにしよう。

仕事の帰りに市川市新井にあるレーシングワールド
行って来たんですけど、店員さんにスピードは出さないので
Todayに合う一番安いタイヤはいくらですか?

工賃込みで¥6240円です。

パンク修理だとどのくらいですか??
¥1500円になります。

タイヤもだいぶ減ってるしなぁ〜 
パンク修理しても、またスグにパンクしたらやだし… (´・_・`)
という事で、新品に交換してきました。

2.jpg

やはりタイヤ交換が慣れている方だと
簡単にできちゃうんですね〜るんるん
10分も掛からなかったように感じました。

1.jpg

タイヤ交換をしてくれたスタッフの方は山崎さんという方。
かなりバイクが好きそうな感じで、
とても親切で丁寧な対応をして頂きました。

やっぱり行きつけにするなら、こういう店員さんのいるお店ですね!

RACINGWORLD浦安店
住所 千葉県市川市新井2-2-9
電話番号 047-357-1122

営業時間
■平日 AM11:00〜PM8:00
■土日/祝日 AM10:00〜PM8:00
RACINGWORLD浦安店の紹介のページ

yahoo!からホンダ Todayのタイヤを探す

楽天市場からホンダ Todayのタイヤを探す

ホンダ Todayのバイク用品はこちら



新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368583173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】