2014年09月10日

デジタルフォトフレームと結婚式でよく使われる人気の曲は…


今日は、夕方からもの凄く天気が悪くなりましたね…
雷もゴロゴロ雷会社から家に帰るまでは、さほど濡れませんでしたが、家に着いてからはかなり雨が降って来ましたよ〜


ニュースを見ていたら、新宿や秋葉原などの映像が流れていて、マンホールから3メートル位の水が噴き出していましたね… 一気に大雨が降ったんですね!
幸い家の近所では、冠水をした場所はなかったようですが、Twitterなどを見ると市川市でも八幡付近は冠水をしている所もあったようですね。むむむっ!!

明日の天気も、割と不安定な天気のようです。
怪しい天気になったら、サッサと家に帰った方が良いかもしれませんね!!


そうそう一昨日は、湾岸の市川大橋でトラックの炎上事故がありましたが、通行止めに伴い、浦安にある会社付近でも大渋滞でした。
まぁ〜普段でも湾岸道路で事故があると、朝の10時くらいまでは渋滞をする事もあるんですが、この日はもの凄くて夕方まで混んでました。さぞかしドライバーさんも、イライラとしていたんじゃないかと思います。




久しぶりの投稿になりましたが、最近はパソコンは見ているんですけど、他の方の結婚式や今のトレンドの披露宴など見て勉強をしてます。
お勉強は大嫌いなんですけどね〜♪
人がやっていて良さそうなものは真似したいし、色々なアイデアの参考になりますね!

つくねのドレスやリードなども、すでに探して購入したのですが、ちょっと使えそうだなぁ〜なんて思って買ったのが、デジタルフォトフレーム。


デジタルフォトフレーム.jpg

充電式ではないので電源は必要になりますが、画像もタップリと入ってスライドショーになるので結婚式の披露宴に参加をして下さる方が待っている間に見てもらったり、受付に置いたりして…

今、必死にパソコンの中の画像を集めてるんですよ〜
娘の写真や旦那さんの写真とか… しかし、保存も便利になったもんですよね。
かさばらなくて、簡単に保存も出来る。
ただハードディスクが壊れたら一瞬で終わりなんですけどね〜
バックアップをしておくしかないですね!

そうそう、このデジタルフォトフレームは、写真画像をスライドショーしながら、音楽を流せるんですけど今年の結婚式で使われている曲のランキングとかチェックして見ました。

シェネル(Che'Nelle)/Baby I Love U

fumika / Endless Road

Superfly / 愛をこめて花束を

大丈夫 / ジママ

福山雅治 / 家族になろうよ

いきものがかり / ありがとう

AI / ハピネス

365日 / Mr.Children

BENI / 永遠

ウルフルズ / バンザイ〜好きでよかった〜

ケツメイシ / 君とつくる未来

モンゴル800 / あなたに

木村カエラ / Butterfly

Sonar Pocket / 100年先まで愛します

一青窈 / ハナミズキ

サザンオールスターズ / 心を込めて花束を

GReeeeN / キセキ

クリス・ハート / 糸

たしかなこと / 小田和正

JUJU / やさしさで溢れるように

May J. / 誓いのキス

良い歌ばかりですね!結婚式用に特別に作られた訳でないんでしょうが、歌詞も感動します。
近所のGEOに行ったら、なかなか無くって探すのにも手間取ってますが、ダウンロードの方が楽かなぁ…




デジタルフォトフレームは、こんな感じだと結婚式ぽくって良い感じ〜

 

アマゾンからデジタルフォトフレームを探す

手作りウェディングフォトムービー

手作りウェディングのためのペーパーアイテム&フォトシネマ

ゼクシィの本 ウエディングのアイデア101 (ゼクシィBOOK)



その他に、ウェディングのウエルカムドールもトイプードルが無いかなぁ…とか、塔の上のラプンツェルを知らない方でも、ラプンツェルの雰囲気が分かるような感じが出せれば良いですね!
まぁ〜まだ時間もあるので、ゆっくり考えますかね。(・_・)


マイナビウェディング



そう言えば、今週はSMAPのライブがあったんですよね〜
ヒトヤンもニコニコでライブに出かけてきましたが、楽しそうですなぁ…


お土産もたくさん買った来たようです。

SMAP5908.jpg


ヒトヤンが、いつもお世話になって方が、中居さんのファンなのでうちわとファイル。
キムタクはもちろんヒトヤン用です。


SMAP5914.jpg


けにょへいは、スマホケースがもの凄く欲しくなったようで買ったようです。


DSC_5912.jpg

バスタオルも買ったのですが、大きすぎて室内では撮影できません…。

DSC_5919.jpg

しかしSMAPを、テレビで見ない日は無いくらいですが、オジサンにとってもスーパースターだなぁ〜などと思います。
歌も良いし、ずっと続けて欲しいものですね!




ジャニーズグッズ買取ジャニヤード

日記 その他の記事はコチラ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 
posted by ノブヤン at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式(ウエディング)関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405206572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】