2014年10月02日

犬の服 ホワイトドレス&カラードレス結婚式に最適なリード 口コミ


早いもので、いよいよ10月になりましたね!
10月と言うのに千葉県の明日の最高気温は29℃になってます。
まぁ〜全国的に暑くなりそうですね…。その他、気になるのは台風18号の進路です。場合によっては本州にもかなり影響が出そうですよ!週末はマメに天気予報をチェックして見て下さいね。



さて今日の記事はコチラ…
トイプードルのつくねもトリミングに行ってきました。南行徳ペットサロン「ぐるぐる」
つくねもサッパリとしてきましたよ〜

そう言えば、つくねのドレスは届いていたのですが、写真をアップしてなかったので昨日、撮影をしたのでのせてみます〜!!


DSC_5899.jpg

可愛いドッグウェア〜!!ホワイトドレス。
背中にはリボンもついてます。スカートの部分には、スパンコールもたくさん散りばめてあって、フォーマルな雰囲気がバッチリですね〜
るんるん


胸元はこんな感じです。

DSC_5900.jpg

首を止めるボタンが、きつくて少し直してみたのだけれど、うまく直らずマジックテープに変更する予定です。


ドッグウェアの通販って、購入が難しくて、首元が合わないとか丈が短いとかって、買ってから失敗をする事もあるんですけど、このカラードレスもひとめぼれして買っちゃました〜 (^.^)b


DSC_5892.jpg

DSC_5895.jpg


今回ドッグウェアを購入したのは、【アズスマイル】
値段もリーズナブルでおススメですよ!!しかも今回のドレスもクオリティが最高〜

この値段なら、色チ買いしたくなります…。
でも普段は散歩で着られないから、枚数はいらないんですけどね!(笑)


このドレスは、来年のけにょへい達の結婚式に、つくねも挙式会場を歩かせる予定なんです。
そして集合写真にも撮影予定なんですが、うまく行くかは、今のところ心配ですが…




あとは、つくねのヴェールとか首輪とリードも結婚式らしいのを買いました。

DSC_6095.jpg

パールの首輪とかリードなどは、種類があまりなくて困りましたが、楽天市場のPET KINGでお気に入りが見つかりました。



DSC_6058.jpg


トイプードルのドレス姿も似合いますね!
ふふっ〜結婚式ぽくなります。

今回、アズスマイルで購入の際は、サイズが心配でしたがXLを買いました。
小さいと着られないですけど、大きい分なら詰められるかなぁ…。なんて考えながらなんですけど、つくねに着せてみたらサイズ感バッチリでした〜手(チョキ)
サイズを詰めなくても良いみたいですよ〜!購入するときは参考にして見て下さいね。



つくねの体のサイズは…
首まわり 26センチ、胴まわり 41センチ、着丈 32センチ
体重 5キロ 女の子


DSC_5973.jpg


▼アズスマイル ホワイトドレス▼

 
 




▼アズスマイル カラードレス▼

 
 




▼アズスマイル 犬のヴェール▼

 
 



★楽天市場から犬のドレスを探す★

★アマゾンで人気の犬のドレスはコチラ★


セレブ犬は必見!!お出かけにも最適なリード



あとは、汚されたら心配なので当日まで着させません(笑)
洗濯も出来そうもないので… ははは〜 



愛犬と出来る結婚式会場
舞浜ユーラシアで結婚式場を見学して思ったレビュー口コミ

ウェディングドレス試着のレビュー
ドレス試着1回目

ラプンツェル風の結婚式も叶う
舞浜サンルートプラザ東京にてウェディング結婚式場見学会





レストランウエディング掲載会場数No.1!ぐるなびウエディング




それでは皆様!最後までのお付き合い有難うござました。
明日は暑いようなので体調をくずしませんように…
 手(パー)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 
posted by ノブヤン at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式(ウエディング)関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406417132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】