2014年11月01日

手作りキット通販のリングピロー購入レビュー


んっ!!気づいたら日付が変わって11月になってました。
ハロウィン終わりですね…


ゴディバ2-1.jpg

さきほど娘を送りに行ったときに、薄暗い中を化け物みたいな仮装の人が自転車に乗っていましたが、ビックリしましたよ〜 ヽ(^o^)丿
みんな楽しんでいるんですね!!



さて、娘たちの結婚式の準備も少しずつ、お手伝いをしているのですが、リングピローが完成しました〜黒ハート

リングピロー6178.jpg


リングピローとは
挙式前の指輪の交換までマリッジリングを置いておくもので、指輪をのせたリングピローを新婦と一緒に運んでくる、小さな男の子をリングベアラーと呼びます。

一説によると、結婚式に使用したリングピローを、生まれてくる赤ちゃんに3日間使用すると、健康で幸せに育つという説もありますよ!



リングピロー6186.jpg


ちなみに、私が結婚式をした20数年前は、リングピローなんて物は無かったような気がしますが、現在では完成品やら手作りのキットなどかなりの種類が通販にて販売をしてます。

今回、購入したのは手作りキットで、値段も安いので失敗しても良いか?!
って誰が買うの…??


オヤジ!!また貯めているポイントを食われました
もうやだ〜(悲しい顔)

リングピロー2659.jpg

リングピロー2660.jpg


袋の中身は、針金とかなり一杯のビーズたち。
このリングピローの製作時間は、およそ120分と商品ページの書いてありましたが、ヒトヤンとけにょへいで喧嘩しながら制作して、3時間くらいはかかったと思います。

リングピローを作った感想は…


リングピロー6159.jpg

ちょっとだけ面倒ですけど、ウエディングには必ずあった方が良い小物だと思います。式場で用意してくれる所もあるでしょうが、結婚式の準備を楽しむという点では最高ですね!

今回の結婚式のテーマはラプンツェル風。
リボンの色はテーマカラーでもあるグリーンとピンクを使って見ました。



今回、購入したリングピローはコチラ

リングピロー グレースフラワー シャンパンゴールド WW-118

メール便も使えてお買い得でした。



Yahoo!ショッピングで人気の売れ筋リングピロー

アマゾンで人気のリングピローはこちら

楽天市場 リングピロー売れ筋ランクイン商品




新郎新婦、両親、参加者、幹事のための結婚式、二次会の準備を応援

Amazon ウエディング準備ストア



そうそう、今日は新浦安にお住いのランちゃんつくねでツーショット写真を撮ってきました!!

トイプードル6228.jpg

トイプードル6323(1).jpg

犬用品かわいい犬の服 セレクト通販


娘たちの結婚式にランちゃんやランちゃんママ、そして息子さんも参加をしてくださるそうで、有難うございます。ランちゃんもさっそくタキシードも購入して準備万端ですね!

このブログには、結婚式の日取りを書いてませんでしたが、
場所は浦安市舞浜にある舞浜ユーラシア
2015年2月26日 13時から挙式 14時から披露宴になりました。
たくさんの祝電もお待ちしております(笑)

今は招待状とか席次表などのデザインなど考え中です。オヤジはフル回転ですよ〜 (^.^)




ブライダルフェア情報ならぐるなびウエディング。無料試食会など特典付きも

結婚式場がお得になるエコ婚ウェディング

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】



ウエディングドレス.jpg


合わせて読みたい、その他のウェディング関連記事
やっぱりいいね!自分で作るプロフィールビデオ結婚式&披露宴

犬の服 ホワイトドレス&カラードレス結婚式に最適なリード 口コミ

デジタルフォトフレームと結婚式でよく使われる人気の曲は…

舞浜サンルートプラザ東京にてウェディング結婚式場見学会をしてきました

舞浜ユーラシアで結婚式場を見学して思ったレビュー口コミ

ふわふわたいむ*




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 
posted by ノブヤン at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式(ウエディング)関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵です〜^^ こうして色々準備していくのも楽しいですね^^素敵〜^^
Posted by よっちママ at 2014年11月01日 08:02
よっちママさんへ

自分の結婚式の時には余裕がないですからね…
ついつい口を出したくなってしまう親バカです!
(^o^)丿
Posted by ノブヤン at 2014年11月01日 23:46
ちなみに、ジェニファーはいつでもスタンバイ
OK牧場です!(笑)
Posted by おがわたかし at 2014年11月02日 19:05
おがわたかしさんへ

ふふふっ〜 (^.^)
いつも訪問ありがとうございます!!

そうそう、つくねがジェニファーにお会いした時に、怖がって私の頭の上まで登って逃げたのが忘れられません…

フェイスブックでのシェアもありがとうございましました。
引き続き楽しんで頂けるような記事を書いてまいります!!

(^o^)丿
Posted by ノブヤン at 2014年11月05日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】