2014年11月08日

自作の花かんむり&犬の花冠の撮影 浦安市総合公園にて



今日は気温12℃の中、浦安市総合公園に行って来ました。
この公園は目の前がすぐ海で、ジョギングやお散歩には最適なロケーションですね〜!!
新浦安と言えば、震災の時にかなりの被害が出た場所。ニュースやYouTubeでも有名になってしまいましたが、久しぶりに、このあたりに来たのですが、まさに異空間と言う感じですね!
やはり新浦安って雰囲気が良いです。

公園の目の前は、新浦安アートグレイス・ウエディングコーストと言う結婚式場があるんです。



新浦安アートグレイス・ウエディングコースト6768.jpg


こちらの結婚式場は外観が素敵ですよ!もちろん部外者は中に入れませんから見て来なかったけれど、ちょうど結婚式を挙げている最中でした。
娘の結婚式も以前に新浦安アートグレイス・ウエディングコーストを見学に行こうか?って話にもなったのですが、挙式はチャペルでのキリスト教式のみなんです。うちの場合は人前式を希望なので、見学には行かなかったんですけどね〜



そうそう今日くそ寒い中、浦安市総合公園に来た目的と言えば…

結婚式で使う写真を撮影するため!雨が心配だったんですけどね〜 なんとか雨も降らずに、撮影終了後に降り出してきました。



2715.jpg


娘のけにょへいは先週、撮影に使うための花かんむりを作っておりました。
自分用とトイプードルのつくね用と二つ。

結婚式の当日は造花ではなくて生花を使う予定ですけど、正直な話…
造花の自作でも全然問題なく結婚式で使えそうですね!!


以前、プランナーさんに生花の花かんむりだと披露宴の時までにしおれたりしませんか?!って心配して聞いたんですけど、上手な人が花冠を作れば枯れません。そんな答えがかえってきました。
生花の花かんむりって意外と値段しますからね!でも今どきのウエディングでは当たり前になって来てますね。

今回、娘の結婚式のテーマはラプンツェル風
そうそう【塔の上のラプンツェル】






ディズニーシーが目の前の「舞浜ユーラシア」ラプンツェル風の結婚式をつくねと共に挙げるのが目標ですからね〜 そそっ!頑張らないと(^^)v


花かんむり6412.jpg


めっちゃ寒い中に撮影に挑みましたよ!もちろんカメラマンは、上着もガッチリ着こみました。


花かんむり0001.jpg

花かんむり6418.jpg


なんだかんだ30分くらいは、浦安市総合公園にいたかと思います。
おそらく結婚式の2次会で使うと思われる女性グループの方たちが動画を撮ってましたよ〜
楽しそうに踊ってた(笑)

ここは公園は広くていいなぁ〜 整備もキチンとされているし、バーベキュー場もあるので良いですね!
また遊びにこなくちゃ〜♪(^o^)


犬の花かんむり2731.jpg



新郎新婦、両親、参加者、幹事のための結婚式、二次会の準備を応援!
Amazon ウエディング準備特集コーナー

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>





あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】






それでは良い週末をお過ごしくださいませ〜♪

新ノブヤンの通販日記 その他の日記


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 
posted by ノブヤン at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式(ウエディング)関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408575800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】