2014年12月22日

おっと!ディズニーランドから返事が帰って来ました。



あっと言う間に日曜日が終わってしまいました。もうすぐクリスマスとお正月がきますね!街ではそれなりに賑やかになって、せわしなく感じますね〜

今日は久しぶりに集中力を高めて、ブログ更新全開です!
まぁ〜年々パソコンに向かう時間が、かなり減って来ているのは事実なのです。前は平日でも5記事くらいは当たり前だったんですけどね〜
今週はスパートかけますかね!!

▼本日の記事はこちら▼
2015年愛犬とお出かけイベント&あったか冬の新作ドッグウェア

アースミュージック&エコロジー エコファーモッズコートのクチコミ



さて娘たちの結婚式の進捗状況ですが、昨日また舞浜ホテル ユーラシアで、当日に司会をして下さる方と打ち合わせがあったようです。

年明けしたら、バタバタしている内にスグに結婚式当日になっちゃいそうですね…
娘が自分で作ったプロフィールDVDやオープニングDVDなども披露宴会場でためしに見て来たそうです。そうそう、そう言えば先日にお送りした招待状の日付は間違ってないのですが、曜日が間違っていたようですみません。
私のうっかりミスです… がく〜(落胆した顔) オヤジはいつもこんなもんです。はは



舞浜ユーラシア クリスマスツリー.jpg


さて今日はあと一つ。
前記事にて、塔の上のラプンツェル様に手紙を書いたことを、皆様にお知らせしましたが、もう返事が帰ってきました。


ディズニー手紙2915.jpg


ポストを見るとミッキーのポストカードが…
あれっ!年賀状がもう届いてる?!って思ったらディズニーランドからでした。
ちゃんと読んで下さったのですね。

私と娘達夫婦の分で2通も頂きました。
そして娘たちの方のポストカードには、congratulationsの文字が…


ディズニー手紙2917.jpg

こんなにも早くに返事が届くとは思っていなかったので、とてもビックリしましたが嬉しかったです。本当に夢がありますね〜



結婚式(ウエディング) その他の記事はコチラ


節約!自分で作る結婚式&披露宴・二次会






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 

posted by ノブヤン at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚式(ウエディング)関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
いつも有難うございます!
ご家族様皆様に素適なサンタさんきますように!!
Posted by よっちママ at 2014年12月24日 08:10
よっちママさんへ
北海道は寒いでしょうが風邪などには、お気を付け下さいませ!

★Mary Xmas★
Posted by ノブヤン at 2014年12月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】