2015年02月13日

女性にオススメな意外な食べ物とは…



2月に入り慌ただしい日々を送っております。
当ブログも久しぶりの更新となりますが先日、生命保険の外交員の方とお話をしました。その方とは10数年のお付き合い。今までは生命保険の方とはあまり良い縁がなくて、不信が募るばかりでしたが、Hさんと出会いその思いは一変しました。

かなり我が家の事を考えて、保険も増減したりしておまかせしてますが、こんな話題が出ました。


Hさんも糖尿病を患い、食べ物をかなり勉強した様子で、インドカレーは医者いらずで、あと特に女性にオススメなのはシナモン

えっ!シナモンってあのシナモンですか?!
特に香りが良くて効果が高いのは、【GABANのシナモン】なんですよ〜

へぇ〜〜

シナモンなら意外と簡単に手に入りますよね!!
身近な物でもかなり効果があるんです。

たとえば頭痛などを緩和したり鎮痛剤の役割をしたり、生理症状を和らげてくれたり、LDL(悪玉)コレステロール値を下げる役目を果たしたり、記憶力を高めたり、ダイエット効果があったりして…。

そう言えばコーヒーダイエットなんて物もありましたね!無糖のコーヒーにシナモンを振りかければ美味しいですよね!

シナモンは酸化防止剤、抗菌剤などの役目をするので、ニキビ予防などにも効果的なんですよ!あとは利尿剤の作用もあるので、膀胱炎の予防にも良いんですよ!!
だまされたと思って試して見て下さい!


まぁ〜 あるわ!あるわ!の良い事ばかりで、早速「GABANのシナモン」を買ってきました。



シナモン効果3208.jpg


近所のスーパーにはS&Bとか、その他のメーカーのシナモンしか売っていなくて、娘に頼んで輸入食材店のカルディで買って来てもらいました。
美味しいコーヒーを、ゆっくりと飲みながら買い物が出来るカルディ。素敵なお店ですよね!

我が家では、シナモンを買って来たばかりなので、効果のほどは分かりませんが今はコーヒーに振りかけて飲んでます。
シナモンってあまりなじみが無いスパイスでしたが、結構ハマりますよ!!

ただし!振りかえすぎは禁物のようです。Hさんいわく、1日で最大6振り位までだそうですよ!
見かけたら是非お試しあれ〜
るんるん


ギャバン シナモンパウダー缶 80g

ギャバン シナモンパウダー缶 80g
価格:497円(税込、送料別)







そうそう、今夜から私も娘の結婚式に向けて、顔のパックをしなさい!と命じられました。
あははわーい(嬉しい顔) 長〜いバージンロードを娘と歩かなきゃいけませんからね!美肌になって当日を迎えようと思います(笑)


それと年明けから、次亜塩素酸水と手ピカジェルで殺菌です。ちなみ我が家では現在、生ものの禁止です。お刺身食べたいわぁ〜!!


次亜塩素酸水3212.jpg

まだまだ、インフルエンザや風邪も流行しているので、皆様もお気を付け下さいませ!



食品 グルメレビュー その他の記事

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

新ノブヤンの通販日記 最初のページに戻る 
posted by ノブヤン at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 食品 グルメレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね ご結婚式おめでとうございます!! 末永い幸せを 沢山幸せ降り積もるご家庭になりますように!! そしてここまで可愛く素敵に素直に育て上げられた ノブヤンさんとヒトヤンさんお疲れ様です。娘さんの笑顔見てるとお二人の愛情がすごくすごくわかります。 パートナーさん 娘さん大事にしてくださいね!!!
Posted by よっちママ at 2015年02月26日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】