2016年04月14日

家族でお試し!アビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルとパーフェクトモイスチュアセラム美容液のクチコミ

4月に入り暖かくなって来ましたが、花粉とお肌の乾燥が気になりますよね…。
そんな時にちょうどアビエルタ化粧品を無料で、お試しできるチャンスを頂きました!



DSC_8995.jpg

IMG_4456.jpg


通常、お試しのサンプル化粧品とかですと、3回分とか1週間分などが多いですよね…。
1週間使ってみれば自分の肌に合うとか、合わないとかはわかると思いますが、もう少し使ってみたいって気持ちも出てきますよね〜!!

その点、まずこのアビエルタ化粧品は、実際に販売をしている本商品なので、約1か月分の量でした。
このアビエルタ化粧品が宅配で届くと、妻もかなり気になったようで「試したい!!」

フフフッ〜!!(^^)


そうそう!マイルドピーリングジェルですからね!
以前、他のメーカーのピーリングジェルを試して見たのですが、ポロポロと消しゴムのかすのようなものが、たくさん出るのだけれども、あまり肌がツルツルにならないので、最後まで使い切らず捨てちゃったんたんですけど…。(笑)


まぁ〜今回も同じなのかなぁ…。なんて、あまり期待もせずに使い始めたんですけど、普段は何も肌のケアをしていない49歳のオジサンには、もの凄い効果があり、しかも使ってすぐに実感できました。


※使用前

IMG_4567.jpg


普段、何もしていないから余計に効果が出たんだと思いますけど、サクランボ大の量のピーリングジェルを顔に塗って5分待つだけ…。


IMG_4565.jpg


通常ピーリングジェルというと、顔に塗ってからクルクルマッサージすると、ポロポロとカスが出てくるイメージがあったんですけど、アビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルは、そういう使い方も出来るんですけど、顔に塗ったまま5分経って洗い流すだけでOK。

その後は、パーフェクトモイスチュアセラム美容液で肌を整えます。


IMG_4570.jpg


※使用後

IMG_4569.jpg



最初は半信半疑だったんですけどね!!
写真では分かりずらいかも知れませんが、結構プルプルしてます。49歳のオジサンの顔をアップするのも、お恥ずかしい限りですが、少しでも効果がある事を分かってもらえれば嬉しいです!


2回目以降は、1日おきくらいに使っています。もちろん毎日でも大丈夫なんでしょうけど、妻も一緒に使っているんです。ですのですぐに無くなっちゃうともったいないし…。はははっ〜


妻がアビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム美容液使った感想は…。

やはり一番最初が、かなり実感できたようです。次の日の化粧のノリがとても良いと喜んでいます。



では何でお肌がモチモチ、プリプリするのか?疑問に思いました。

パンフレットを見ると使用した肌のイメージ画像はこんな感じです。


DSC_8985.jpg


マイルドピーリングジェルの成分を見ると…。


[全成分表示]
水、BG、ペンチレングリコール、(カルボマー/パパイン)クロスポリマー、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャエキス、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、アルギン酸Na、水酸化K、グリセリン、グルコース、カルボマー


パラベンや香料は使用しおりません。低刺激のピーリング剤「安定化パパイン酵素」を使用。
私たち家族も敏感肌のタイプになるかと思いますが、マイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム 美容液を使ってアレルギー反応は出ませんでしたけど、もちろんこの記事を読んだすべての方が、大丈夫とは言い切れませんので、パッチテストを行ってから使用をした方が良いか思います。


アビエルタ マイルドピーリングジェルの特徴を簡単にまとめると…。

■不要な古い角質だけを除去し、肌のリズムを整える
■ピーリング後のデリケートな角質をしっかり守る保湿成分と酸化防止剤を配合
■香料、着色料、防腐剤は使用していない優しいピーリングジェル


我が家の場合、もったいなくて1日おきに使用しておりましたが、毎日がオススメのようです。
敏感肌や初めてピーリングする方は、スタンダードな方法で、マイルドピーリングジェルをサクランボ大の大きさの適量を取り出し、顔全体に素早くなじませ3分から5分程度置いてから水またはぬるま湯でしっかり洗い流す方法が良いです。


シッカリとピーリングしたい方は、マイルドピーリングジェルを適量取り出し、顔全体に素早くなじませマッサージ。
するとポロポロとカスが出てきます。あとはしっかり洗い流せばOK!
ちなみに私の場合、あんまりカスは出てきません。ですが、肌は柔らかくなっているんですよ〜

ピーリングのあとは、パーフェクトモイスチュアセラム 美容液でお肌を整えます。


パーフェクトモイスチュアセラム 美容液の成分はと言いますと…。


[全成分表示]
水、BG、グリセリン、ジグリセリン、イチゴ果実エキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、チューベロース多糖体、リンゴ果実培養細胞エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ユズ果実エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEG-30ダイズステロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、グリチルリチン酸2K、水溶性プロテオグリカン、ポリクオタニウム-51、キサンタンガム、レシチン、塩化Na、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、デキストラン、カプロオイルテトラペプチド-3、ベタイン、カルボマー、フェノキシエタノール


4つのGF(グロスファクター)様ペプチドが深く働いて、肌年齢をリセットしてくれるようです。

簡単に説明してしまうと、アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム美容液は、加齢と共に減少していく成分やバリア機能を高めて、肌細胞を元気で若々しいものへ再生するように導く成分をふんだんに配合した美容液なんです。

朝晩の洗顔後、一番最初か?化粧水のあとに使用します。
基本は1から2プッシュですが、肌が突っ張るようならば、もう少し必要です。通常使用で1か月から約1か月半は持つとの事です。

ちなみに、パーフェクトモイスチュアセラムの開封後の使用期限は2か月以内です。

我が家でも、マイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム 美容液がもう少し残っているので、存分に堪能しながらリピート購入するか?考えたいと思います。

あとは、お試し7日分のトライアルセットが販売しております。
肌年齢をリセットして見たい方は試して見て下さいね!!



詳しい内容はコチラから
アビエルタ エイジングケアトライアル

40代ピーリング★ニキビ撃退 滑らか艶肌♪口コミ人気ランキング



コスメ 化粧品レビュー その他の記事



新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

posted by ノブヤン at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 化粧品レビュー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436631292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】