2016年04月14日

家族でお試し!アビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルとパーフェクトモイスチュアセラム美容液のクチコミ

4月に入り暖かくなって来ましたが、花粉とお肌の乾燥が気になりますよね…。
そんな時にちょうどアビエルタ化粧品を無料で、お試しできるチャンスを頂きました!



DSC_8995.jpg

IMG_4456.jpg


通常、お試しのサンプル化粧品とかですと、3回分とか1週間分などが多いですよね…。
1週間使ってみれば自分の肌に合うとか、合わないとかはわかると思いますが、もう少し使ってみたいって気持ちも出てきますよね〜!!

その点、まずこのアビエルタ化粧品は、実際に販売をしている本商品なので、約1か月分の量でした。
このアビエルタ化粧品が宅配で届くと、妻もかなり気になったようで「試したい!!」

フフフッ〜!!(^^)


そうそう!マイルドピーリングジェルですからね!
以前、他のメーカーのピーリングジェルを試して見たのですが、ポロポロと消しゴムのかすのようなものが、たくさん出るのだけれども、あまり肌がツルツルにならないので、最後まで使い切らず捨てちゃったんたんですけど…。(笑)


まぁ〜今回も同じなのかなぁ…。なんて、あまり期待もせずに使い始めたんですけど、普段は何も肌のケアをしていない49歳のオジサンには、もの凄い効果があり、しかも使ってすぐに実感できました。


※使用前

IMG_4567.jpg


普段、何もしていないから余計に効果が出たんだと思いますけど、サクランボ大の量のピーリングジェルを顔に塗って5分待つだけ…。


IMG_4565.jpg


通常ピーリングジェルというと、顔に塗ってからクルクルマッサージすると、ポロポロとカスが出てくるイメージがあったんですけど、アビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルは、そういう使い方も出来るんですけど、顔に塗ったまま5分経って洗い流すだけでOK。

その後は、パーフェクトモイスチュアセラム美容液で肌を整えます。


IMG_4570.jpg


※使用後

IMG_4569.jpg



最初は半信半疑だったんですけどね!!
写真では分かりずらいかも知れませんが、結構プルプルしてます。49歳のオジサンの顔をアップするのも、お恥ずかしい限りですが、少しでも効果がある事を分かってもらえれば嬉しいです!


2回目以降は、1日おきくらいに使っています。もちろん毎日でも大丈夫なんでしょうけど、妻も一緒に使っているんです。ですのですぐに無くなっちゃうともったいないし…。はははっ〜


妻がアビエルタ化粧品のマイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム美容液使った感想は…。

やはり一番最初が、かなり実感できたようです。次の日の化粧のノリがとても良いと喜んでいます。



では何でお肌がモチモチ、プリプリするのか?疑問に思いました。

パンフレットを見ると使用した肌のイメージ画像はこんな感じです。


DSC_8985.jpg


マイルドピーリングジェルの成分を見ると…。


[全成分表示]
水、BG、ペンチレングリコール、(カルボマー/パパイン)クロスポリマー、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャエキス、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、アルギン酸Na、水酸化K、グリセリン、グルコース、カルボマー


パラベンや香料は使用しおりません。低刺激のピーリング剤「安定化パパイン酵素」を使用。
私たち家族も敏感肌のタイプになるかと思いますが、マイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム 美容液を使ってアレルギー反応は出ませんでしたけど、もちろんこの記事を読んだすべての方が、大丈夫とは言い切れませんので、パッチテストを行ってから使用をした方が良いか思います。


アビエルタ マイルドピーリングジェルの特徴を簡単にまとめると…。

■不要な古い角質だけを除去し、肌のリズムを整える
■ピーリング後のデリケートな角質をしっかり守る保湿成分と酸化防止剤を配合
■香料、着色料、防腐剤は使用していない優しいピーリングジェル


我が家の場合、もったいなくて1日おきに使用しておりましたが、毎日がオススメのようです。
敏感肌や初めてピーリングする方は、スタンダードな方法で、マイルドピーリングジェルをサクランボ大の大きさの適量を取り出し、顔全体に素早くなじませ3分から5分程度置いてから水またはぬるま湯でしっかり洗い流す方法が良いです。


シッカリとピーリングしたい方は、マイルドピーリングジェルを適量取り出し、顔全体に素早くなじませマッサージ。
するとポロポロとカスが出てきます。あとはしっかり洗い流せばOK!
ちなみに私の場合、あんまりカスは出てきません。ですが、肌は柔らかくなっているんですよ〜

ピーリングのあとは、パーフェクトモイスチュアセラム 美容液でお肌を整えます。


パーフェクトモイスチュアセラム 美容液の成分はと言いますと…。


[全成分表示]
水、BG、グリセリン、ジグリセリン、イチゴ果実エキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、チューベロース多糖体、リンゴ果実培養細胞エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ユズ果実エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PEG-30ダイズステロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、グリチルリチン酸2K、水溶性プロテオグリカン、ポリクオタニウム-51、キサンタンガム、レシチン、塩化Na、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、デキストラン、カプロオイルテトラペプチド-3、ベタイン、カルボマー、フェノキシエタノール


4つのGF(グロスファクター)様ペプチドが深く働いて、肌年齢をリセットしてくれるようです。

簡単に説明してしまうと、アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム美容液は、加齢と共に減少していく成分やバリア機能を高めて、肌細胞を元気で若々しいものへ再生するように導く成分をふんだんに配合した美容液なんです。

朝晩の洗顔後、一番最初か?化粧水のあとに使用します。
基本は1から2プッシュですが、肌が突っ張るようならば、もう少し必要です。通常使用で1か月から約1か月半は持つとの事です。

ちなみに、パーフェクトモイスチュアセラムの開封後の使用期限は2か月以内です。

我が家でも、マイルドピーリングジェルパーフェクトモイスチュアセラム 美容液がもう少し残っているので、存分に堪能しながらリピート購入するか?考えたいと思います。

あとは、お試し7日分のトライアルセットが販売しております。
肌年齢をリセットして見たい方は試して見て下さいね!!



詳しい内容はコチラから
アビエルタ エイジングケアトライアル

40代ピーリング★ニキビ撃退 滑らか艶肌♪口コミ人気ランキング



コスメ 化粧品レビュー その他の記事



新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

posted by ノブヤン at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 化粧品レビュー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

今年の夏は目指せ!色白美人 ファンケル パーフェクトホワイトニングキット


うぁ〜 久しぶりの更新となってしまいました。
毎日が時間が経つのが早いです…

3日ぶりにパソコンの電源を入れましたが、今日は変な天気でしたね〜 黒い雲がいきなり現れたかと思うと… ザーっと大雨が降ってきたりして、先ほども娘を駅まで迎えに行ってきたのですが、雷が鳴ってきたなぁ〜って思ったら、いきなりもの凄い雨になりました。

これからの時期は、ゲリラ豪雨とか多くなりますね。
急な雷や大雨には、気を付けたいですね!



今日は、ヒトヤンがいつも使っている、FANCL(ファンケル)化粧品パーフェクトホワイトニングキットを購入し届きました。

今年の夏のキーワードは、目指せ!色白美人です。わーい(嬉しい顔)
昼も夜も、24時間美白で透明美肌を、実感できるという事で買いました!


DSC_4958-1.jpg


数量限定の商品です。ファンケルの数量限定の商品って、結構スグに売り切れちゃうんですよね〜 単品で購入するよりも、かなりお買い得なんです!
このパーフェクトホワイトニングキットも、単品で購入すると¥9103円なのですが、セット購入で¥4950円で¥4153円もお得なんですよ〜

化粧品って毎日使うものだから、出費は安く抑えたいし、でも大事なのは自分の肌に合ったものでないと困りますよね…
でも、ファンケル化粧品は、無添加の化粧品なので、ヒトヤンみたいな敏感肌でもあっちゃうんです。



ファンケル化粧品で人気の美白美容液
ホワイトニングエッセンス


DSC_4952-1.jpg

グレープフルーツエキスや、オリーブ葉エキスなどビタミンCの優れた美白力を、最大限に活かすために配合されているようです。シミやそばかすの原因となるメラニンを初期段階でブロックしてくれます。



【夏新作コスメ】ホワイト スキンケアパウダー
寝ている間にスキンケア出来ちゃうパウダーです。
 
DSC_4947-1.jpg

昼に受けた紫外線のダメージを寝ている間に、透明肌に整えてくれるなんて素敵。ズボラな私にもピッタリの化粧品です。



ホワイトニング マスク
コチラもファンケル化粧品で大人気の集中美白マスク
週1〜2回の集中ケアでくすみ知らずの肌へ…

 
DSC_4953-1.jpg

このホワイトニングマスクは、いつも使ってますが1枚に約18ミリの美容液が入っているようで、その美容液が紫外線をたくさん浴びた日の速攻ケアにも最適なんですよ〜



サンガード30 プロテクトUV ニュアンスパール

DSC_4948-1.jpg

夏の時期よりも、今の時期の方が紫外線が強い日も多いし、曇りだから大丈夫か?なんて油断してしまうので気を付けなければなりませんね!
肌への負担が少ないスキンケア成分で、無添加の日焼け止めだから安心です。



そう言えばネット限定で今ならポーチが付いてます。

DSC_4967-1.jpg

サイドのリボンが可愛いサテン素材のファンケルオリジナルポーチ。中身もタップリと入って夏らしいカラーが素敵ですね!

ポーチは持ってるからいらないよ〜って方は、フェイスペーパー付きのセットもあります。お値段は一緒です。
今回、このパーフェクトホワイトニングキットは新作なので、使い始めたばかりですが、ファンケル化粧品は何年も使っているので安心してます。
すべての女性の肌に合うのかと聞かれたら、メーカーの人間ではないので分かりませんが、世代を問わず使える化粧品って良いですね!



あとは、いつも使っているエイジングケアの化粧液と乳液が、無くなってしまったので購入しました。

DSC_4954-1.jpg


FANCL(ファンケル)化粧品パーフェクトホワイトニングキット
▼詳細はコチラから▼

FANCL ONLINE TOP


▼スマートフォンの方はコチラが見やすいです
【スマホ】ファンケルオンライン


激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

コスメ 化粧品レビュー その他の記事

新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング
posted by ノブヤン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 化粧品レビュー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

ファンケル化粧品を市川シャポー店で購入。クーポン大好き

昨日は3月11日でした。
3年前の今日を忘れてはならない日…
テレビを見ると、ほとんど進んでいないように見える復興。

特に自分が何か出来る訳ではないけれど、何か行動を起こさないとって、思いますよね…



イヴままさんのブログへお邪魔したら、Yahoo!で3.11の検索イベントをしてる事を知りました。

内容は、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで、検索された方おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されると言うものでした。

3.11、検索は応援になる。Help Tohoku. Search "3.11"
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/
素敵な事をしますね!




明日から、かなり気温も上がり暖かくなって来るらしいですね!春も近くなってきたのかなぁ…

でも空気は乾燥して、肌も手もガサガサしてます。こんな時期は、スキンケアも大事!
ヒトヤンもFANCL (ファンケル)の¥500円引きのクーポンを握りしめて、市川のシャポー店に行きました。


DSC_4549.jpg

普段、ファンケル化粧品は通販でしか買わないのですが、なんせ¥500円引きのクーポンは、お店でしか使えないのです…
 
新浦安のファンケルは、なくなってしまったので家から一番近いのは、シャポー市川店。用事のついでじゃないと行けませんなぁ〜


DSC_4552.jpg

ヒトヤンは買い物のおまけに、美白になるマスクもらって喜んでました!

ファンケル化粧品って結構、割引クーポンを配布してくれるんですよね〜 毎日使うものだから、良いものを安く買いたいですからね!

ファンケル化粧品は無添加なので開封後は、日持ちのしない化粧品ですが、それがまた安心の証拠です。
まぁ〜使って違いの分かる化粧品かも知れませんね!


前回、通販で購入したファンケル化粧品はコチラ▼


DSC_4416.jpg

DSC_4417.jpg

DSC_4419.jpg

DSC_4422.jpg

そうそう限定の福袋の商品で、お安く買えるアイテムです。普段は販売してないですけどね〜 (*^_^*)


ファンケル化粧品のサイトはこちらから
FANCL ONLINE TOP

スマートフォンの方はこちらが見やすいです。
 【スマホ】ファンケルオンライン

ファンケルオンライン


あとは、ヒトヤンが市川に行ったお土産に、ヒートテックを買ってきてくれた。

DSC_4558.jpg

下着がびろびろ伸びちゃってるから買ってきた。
来年用にね!!

(-_-) まじかっ!





新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング
posted by ノブヤン at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 化粧品レビュー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

FANCL オンラインでサンガード30 プロテクトUV ニュアンスパール購入

今日は、もしかして今年一番の暑さですか…ふらふら

職場の室温は39℃まで上がりました。
もちろんエアコン全開〜ダッシュ(走り出すさま)
雷もスゴかったですね!!

しかも、明日のあすの気温は今日よりも暑いようです。
熱中症や体調不良に気を付けたいものですね!!(´・_・`)


といえば紫外線
お肌のトラブルを避けるためスキンケアも欠かせませんね…

当ブログでも何度か紹介をしておりますが
ヒトヤンはFANCL ファンケルを愛用しております。

ファンケルの魅力といえば、やっぱり自然派化粧品
肌ストレスとなる成分を一切使わず、
美容効果を阻害する成分も徹底して排除したコスメだから!

あとは、値段がリーズナブルな事とネットで買うと
更に、お安く買えちゃうのが良いところ〜るんるん
まぁ一番は自分の肌に合っている所なんでしょうけど(笑)


今回は、FANCLの数量限定の化粧品で
サンガード30 プロテクトUV ニュアンスパール
購入してみました。

1.jpg

ツヤ肌仕上げの日焼け止め

夏の炎天下の紫外線も強力にカットしながら
肌に上品なツヤと輝きをテーマに
肌をいっそうキレイに見せたい夏だから、
今だけ、数量限定で販売してるそうです。

2.jpg


<紫外線防御指数>
SPF30 PA+++
*SPFは、太陽紫外線を浴びてから肌が赤くなるのを防ぐ
紫外線防止効力を数値で表したものです。
*PAは、UV-A波から肌を守り、日やけを防ぐ効果を4段階
(+、++、+++、++++)で表したものです。



こちらのファンケルの日焼けどめも量が多くてお買い得!
サンガード30 プロテクトUV (SPF30 PA+++)



サンガード30 プロテクトUV (SPF30 PA+++)
60mL 2,310円

お肌のトラブルが起きる前に気を付けて
おきたいものですね〜るんるん

FANCL ファンケル6月の口コミランキング!


マイルドクレンジング
オイル(120mL)1本

サンガード30 プロテクト
UV(SPF30 PA+++)


今は、ファンケルで販売してないのですが
このスキンケア ベースクリーミィがなかなか
良いのですよ〜揺れるハート

化粧のノリも良くなるし… (*^_^*)

3.jpg

現在、販売しているのは
こちらのスキンケアベース クリーミィ ピンクアイボリー



こちらのアイテムも良さそうですね〜

▼FANCL トップページ▼
ファンケルオンライン


★初回購入が限定★の商品ですがファンケルでお買い得



ダイエット中も食べられる幸せ〜揺れるハート



ラクして痩せたい!売れ筋ダイエット商品

新ノブヤンの通販日記 TOPページ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ blogramのブログランキング

posted by ノブヤン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ 化粧品レビュー  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞浜ホテルユーラシア SPA&RESORTの詳しい情報

1分でわかる!サンルートプラザ東京の結婚式



あなたにぴったりの結婚式場に出会える【マイナビウエディング】

<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>

少人数専門&格安ウェディング式場【小さな結婚式】